123456789QA

長良中学校2年3組
提灯イルミネーション

  

🏮🏮🏮長良中学校2年3組 提灯イルミネーション🏮🏮🏮


2023年1月21日~1月29日までの9日間、「ぎふ灯り物語」2023の開催期間中に
岐阜公園来園者休憩所にて提灯イルミネーションを展示させていただきました。

2022年6月に職場見学にきてくださった日から約7か月。

弊社の「岐阜提灯の魅力を伝えてもらいたい」という願いをきいて
2年3組のみなさんが地元の工芸品・提灯を
なんとしてもたくさんの人に知ってもらいたいという思いで、
イベント開催を決め、どんなことをするか、費用はどうするか、
広めるためにどんな活動をするかを考えました。

 


カンダまちおこし様にご指導いただきながら、
初めてのクラウドファンディングに挑戦しました。
結果は目標に対して77% 384,700円にて成立となりました。
応援・ご支援くださいました皆様、本当にありがとうございました。

また、CCN様にご協力いただき、CMを作成しました。
株式会社シイング様には、人気の「織田ちん」のポチ袋を返礼品としてご協力いただきました。
地域の方々にご協力いただき、川原町広場から休憩所までの提灯行列も
実現させていただきました。

 

いろいろな方々にご協力をいただき、
多くのあたたかい応援をいただき、とても励みになりました。
誠にありがとうございました。
ご協力・ご支援くださいました皆様に、心より感謝申し上げます。 

長良中学校の皆さんも本当にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします!