123456789QA

オンラインショップに関するご質問  

こちらにない質問・さらに詳しく確認したい内容に関しては、
フォームかお電話より、お気軽にお問い合わせください。

お支払いについて

どのような支払い方法がありますか?

クレジットカードと銀行振込、Paidy、代金引換、コンビニ決済をご利用できます。

■クレジットカード
以下の4種類がご利用いただけます。
・Visa
・Mastercard
・American Express
・JCB

■銀行振込
銀行:  十六銀行 岐阜中央支店
口座番号:普通口座 1304031
口座名義:ユ)アンドウショウテン (有)安藤商店

振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
ご入金確認後に発送いたします。
お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

■Paidy (※会員登録が必要となります)
Paidyは翌月にまとめて支払いができる後払い式のオンライン決済サービスです。
事前登録なしでメールアドレスと電話番号だけで決済できます。
クレジットカードがなくても決済ができます。
ご希望の方はお支払い画面で、Paidyを選択ください。

■代金引換
代金引換をご利用いただけます。
商品お届け時に、運送会社に商品代金と手数料をお支払いください。
代金引換をご利用いただけます。
送料を含めた合計購入金額によって下記の代引き手数料が発生します。
※ネコポスは代引き不可となっておりますので、ご了承くださいませ。

合計10,000円未満:330円
合計10,000円以上〜30,000円:440円
合計30,000円〜10,0000円:660円※合計購入金額は送料込になります。
■コンビニ決済 (※会員登録が必要となります)
お取り扱い可能なコンビニは下記となります。
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・デイリーヤマザキ
・ミニストップ
・セイコーマート※コンビニにて代金をお支払いください。

注文後の支払方法を変更したいです。

ご注文完了後に、お支払い方法の変更は承っておりません。

会員登録について

新規会員登録ができません。

オンラインショップの新規会員登録ができない場合は、すでに同メールアドレスで会員登録済みの可能性が考えられます。一度登録する予定であったメールアドレスで、会員ログインをお試しください。

会員費用はかかりますか?

会員費用は一切かかりません。安心してご登録ください。

返品・交換について

返品・交換はできますか?

商品を使用していないものに限り返品・交換対応させていただきます。※ただしオリジナル品・特注品の場合は返品不可。
■返品・交換が可能な場合
・商品の初期不良(一部が破損・不良)(商品初期不良の場合は、送料は弊社が負担いたします。)
・商品到着後10日以内にご連絡を頂戴していること(10日を過ぎた商品に関してはどのような理由がありましても返品は出来かねます。)
・違う商品が届いたから交換したい
・イメージ・サイズ違いなどお客様都合の場合(配送料・手数料などすべてお客様にご請求いたします。)

■返品・交換不可の場合
・ご使用されたものは返品不可
・商品到着後10日以上経過した製品
・紙や火袋をお客様が破ってしまった場合
・使用して電池が切れたから交換したい
・付属品をなくしてしまった場合

商品返送時に何か注意点はありますか?

下記をご確認ください。

■連絡方法
弊社に返品・交換内容をお問合せメールにてお伝えください。内容を確認後こちらから折り返しご連絡いたします。

■付属品について
商品に同封の説明書・付属品も商品の一部ですので、必ずそのままご返送をお願いいたします。

■返送時の箱について
出来るだけお届けした形状でのご返送をお願いいたします。

■不良品の返品について
初期不良による返品は、ご連絡後に着払いにてご返送いただきます。

思っていた商品とは違ったので、返品・交換したいです。

イメージ・サイズ違いなどお客様都合の場合は、往復送料や返金手数料、代引の手数料などすべてお客様にご請求いたします。※未使用のものに限り対応いたします。商品到着後10日以内にご連絡ください。
※文字入り、家紋入りなどの加工商品につきましては、返品をお受け出来ませんのでご注意ください。

商品の問い合わせ後にキャンセルをしたいです。

受付完了前でしたら、キャンセルすることが可能です。お問合せの段階でお早めにご相談ください。

配送について

全国どこでも届けてくれますか?

日本国内であれば、どこにでもお届けします。※配送料金は届け先の都道府県によって異なります。

当日発送は可能ですか?

商品の在庫状況により変わりますが、当日発送できる商品も多数ございます。お急ぎの場合はご連絡ください。商品の在庫状況やご連絡いただいた時間帯によっては対応できない場合もございます。

配送時間の指定はできますか?

下記の時間帯で承っています。
1. 午前中
2. 14〜16時
3. 16〜18時
4. 18〜20時
5. 19〜21時※ただし時間を指定された場合でも、配送状況や天候などの諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※お届けする地域によっては別途日数がかかる場合、時間指定ができない場合がございます。

商品の納品までに何日かかりますか?

お届けする地域やお支払い方法でお届けまでの所要日数が異なります。
お急ぎの場合は、お早めにお問合せください。在庫状況を確認後、納期をお知らせいたします。
また休業日につきましては、下の年間カレンダーをご確認ください。

【通常納期】
 ご注文後1~4日で発送のご準備をいたします。(※受注生産品・修理を除く)
【年末年始・GW・お盆 長期休業中】
 長期休業中のご注文は、通常納期+休業日数となります。
 申し訳ございませんが、休業中のご注文は、営業日より商品のご準備・発送をさせていただきます。

※修理や受注生産の商品は所要日数が異なりますので、通常納期ではございません。お時間をいただきますのでご了承くださいませ。

年間カレンダー(営業日)を知りたいです。

 

上記の白色の日が営業日となっております。

※修理や受注発注の商品は別途日数がかかる場合がございます。
※お急ぎの方はお問い合わせください。
※お届けする地域によっては別途日数がかかる場合、時間指定ができない場合がございます。
■発送後、お届けまでの所要日数 (最短)

1日(翌日)
関東(茨城県・群馬県・栃木県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・山梨県)
信越(新潟県・長野県)
北陸(富山県・福井県・石川県)
中部(愛知県・静岡県・三重県・岐阜県)
関西(滋賀県・京都府・奈良県・大阪府・兵庫県・和歌山県)

2日(翌々日)
北東北(青森県 秋田県 岩手県)
南東北(宮城県・福島県・山形県)
四国(徳島県・愛媛県・香川県・高知県)
中国(山口県・鳥取県・広島県・島根県・岡山県)
九州(福岡県・大分県・佐賀県・鹿児島県・長崎県・宮崎県・熊本県)

3日以上
北海道・沖縄県

店舗まで直接、商品を受け取りに行ってもいいですか?

基本的には、ネット販売の商品は郵送でお送りいたしますが、商品の発送前でしたらご相談が可能でございます。ご来店いただける日時をご連絡ください。
商品受取可能な場所は本店か川原町屋よりお選びください。

ギフトについて

プレゼント用の包装はしてもらえますか?

商品のギフト包装は、商品サイズによりますが包装可能です。

水うちわのギフト対応はしていますか?

包装紙でのラッピングは可能です。(有料300円) ラッピング

のし付けは可能ですか?

有料ですが、対応させていただきます。 のしつけ